コンテンツに進む
ご注文について
- 注文完了メールが届きません
- ご登録いただいたメールアドレスに誤りがある可能性があります。
Yahoo!メールなどフリーメールをお使いの方は、迷惑メールと判断されてしまう場合がありますので、迷惑メールフォルダなどをご確認ください。
また携帯電話メールアドレスでご登録の場合、携帯電話のドメイン指定の解除をお願いいたします。
ドメイン指定受信を設定している方は、「contact@prism-lab.jp」からメールが届くように、「prism-lab.jp」をリストに追加してください。
- カートに入れた状態で商品を確保したことになりますか?
- ご注文(決済)完了時点での確保となり、カートに入れた状態では商品の確保となりません。
あらかじめご了承ください。
- 注文完了後に商品や個数を変更できますか?
- 受注システムの仕様上、一度確定したご注文内容を変更することはできません。
- 注文完了後に注文のキャンセルはできますか?
- ご注文確定後のキャンセルはお受け致しかねます。ご了承ください。
商品のお届けについて
- 注文完了後に配送先の住所の変更はできますか?
- 商品の発送作業が行われる前でしたら配送先住所の変更を承ることが可能です。
変更後の配送先情報を以下のように記載のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
-------------------------------
注文番号:
ご住所:〒
-------------------------------
<ご注意ください>
商品の発送作業が進んでいる場合は変更を承ることができかねます。
注文完了メールに記載されている配送業者と送り状番号(追跡番号)を確認し、配送業者の営業窓口へお届け先の変更をご依頼ください。
- 複数の注文商品を分けて発送できますか?
- 注文番号ごとに商品を発送しております。
複数のご注文商品を分けて発送することはできかねます。何卒ご了承ください。
- 配送日時の変更はできますか?
- 商品発送準備前でしたら変更可能です。
商品が発送準備に入っている場合は変更できませんのでご注意ください。変更をご希望の場合はお問い合わせフォームより【注文番号】を記載のうえご連絡ください。
- 商品はいつ届きますか?
- 配送日時の指定がない場合、ご注文の完了から商品の発送まで最大7日間いただいております。
また、ご注文時にお届け希望日をご指定いただくことも可能です。
※ご注文の商品が発送完了後、配送の詳細と追跡番号を記載したメールをお送りいたします。
メールに記載されている追跡番号により、配達予定日をご確認いただけます。
お支払いについて
- どのような支払い方法がありますか?
- 商品代金のお支払いには、以下の支払い方法がご利用いただけます。
■クレジットカード(VISA / Master card / JCB /AMEX)
■Shop Pay / Apple Pay / Google Pay
- 複数の注文代金をまとめて支払うことはできますか
- 大変恐れ入りますが、受注システムの仕様上、複数のご注文代金をまとめてお支払いいただくことはできかねます。
- いつ支払いが発生しますか?
- クレジットカード / Shop Pay / Apple Pay / Google Pay
ご注文の確定時に請求が発生いたします。
- 商品の返品はできますか?
- 商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品のご対応はできかねます。
- 誤って違う商品を購入してしまいました。交換はできますか?
- 受注システムの仕様上、お客さま都合による返品や交換はできかねます。
何卒ご了承ください。
- 選択結果を選ぶと、ページが全面的に更新されます。
- 新しいウィンドウで開きます。